ヒゲ

ヒゲが濃い

ヒゲが濃くてめちゃくちゃ悩んでます。もう昔から合う人合う人みんな対面でも影でも
「ホモ田」「ホモ夫」ですからね。
あだななんかそれ以外ないですよ、中学生の時からこの青髭状態で随分悩みましたね。
幸い腕っ節は強かったのでそれほどいじめられることはなかったんですが、色白青髭は
なかなかマイナスですよね。
女性好きなのに男性好きに思われたり困ったものです。
でもたまにあごひげとかで無意識にあちこち掻いてたりするんですよね。
ヒゲが濃くていいことなんてそれくらいかな?

 

とにかくヒゲが濃いといいことはほとんどありませんね〜w
私も流石に困ってます。
もういっそのことヒゲ脱毛とか本気で考えようと思っています。
でも高そうだしな・・。 しかしみんなヒゲとかの処理ってどうやってんですかね?
私の場合はカミソリ負けしまくりなんでほんとにどうしようもうない状態です。
傷だらけになりますからね、おかげなにもしなくても肌がカサカサです。
夕方になるとすぐに青々と茂ってますからこれはこれで困ったものです。

 

朝はきりってしてるのに夕方になるとなんだか不衛生なおっさん化してますから
困ったものですね。
私もいろいろとやっていますが、シェーバー変えるかやっぱり脱毛サロンかなんかで
お世話になるしかないですね・・。

 

アンダーヘアが毎日恐ろしいくらい伸びてくる

ヒゲが恐ろしいくらい最近伸びてくるんでホント困っています。
私の場合朝剃っても昼くらいはボーボーになっていて会社では完全にみんな不潔状態で見られてますね。
もう勘弁してくれって感じなんですが、私の場合はほとんどが男性ホルモンが多いことが原因なんですが、
それ以外にもなんだかいろいろ原因がありそうですな・・。

 

でも困るのがそれがワキとか背中とかもかなり多いことなんです、あとはアソコの毛も・・・
なんで本気でアンダーヘアの永久脱毛しようと考えているくらいですからね。
うーんまいったなって感じです。
しかも更に心配なのは髭が濃いとハゲるってことですよ。
これって噂でもなんでもなくホントなんですね。だから知り合いの看護士なんかは
ハゲの人が入院してくると全身脱毛しなければいけないので、大変だとか・・・。
急患の患者が担ぎ込まれてくるとハゲ=毛深いってすぐわかるんで困ってるみたいです。
いやな話ですよね〜・・・。
でもそれにしても将来禿げたくはないですよ、私もやっぱりもてたいですからね。
ハゲるとモテないじゃないですか、それに毛深いなんてもう踏んだり蹴ったりですからね。
なんとかしないといけないとは思いつつも対策が何もできずに困っている状態です。
女性ホルモン剤でも打てばハゲ治るのかな・・・?

 

でもホルモン注射とか痛いって聞くしそのへんどうなんでしょうね?

 

アンダーヘア 永久脱毛

 

ドロボウみたいなヒゲってなんとかならんか?

もう遺伝なのかヒゲが濃すぎて困ってます。もう生えすぎでこころなしか 
最近じゃあ髪の毛も薄くなってきてるかもしれません。
怖くて見れないのですが・・・。
でもヒゲが濃いと男性ホルモンが多いからこれの対策なんとかせんといかんなあと感じてます。
眉毛も濃くなってきてなんだか顔全体が毛で覆われてるみたいです。
知り合いの女の子が眉毛の育毛剤なんか使ってるんで、そんなの使うくらいなら
俺のヒゲと眉毛わけてやるよとww

 

それにしても
私の親父もドロボウヒゲみたいなヒゲでもうこうなると完全ヒゲの劣勢遺伝が受け継がれてる状態です。

 

親子揃ってヒゲが濃いのでもう初めて会った人もすぐに親子ってわかるみたいですね。
まあ、顔が似てるのもあるんですが、みんなヒゲの処理とかどうしてるのか知りませんが、
夕方にワサワサ生えてくるので本気で困ってます。

 

でも私の場合はヒゲって最初は女の子からすると良い印象だと思ってたんですよね。
中学の頃はみんな生えてないし、ちょっと大人だし女子も面白がってヒゲ触ってたんで・・。
こんな大人になって不潔に扱われるなんてお思ってもいませんでした。

 

でもなんとかこれはせねばと最近知り合いの脱毛サロンとかに相談いってます。
男性の場合は男性専用のそういうサロンがあるんで安心ですね。
まあ家庭用脱毛器でもいいわけですけどね。
ちょっと恥ずかしいけどこれはなんとかせんといかんなと感じてます。

 

ヒゲを抜いたら血が出てきたよ

この前ヒゲを抜いたら血が出てきました・・
ああ、これが俗に言う、身が出たというやつですか?なんだか悲しくなりましたね。
でもなんだか思うのですがヒゲって色素うすくないですか?なんだか年のせいなのかわかりませんが
ヒゲに白髪が入ってきました。
白髪があるとハゲないとかいいますからちょっと嬉しいんですよね、しかもヒゲが白いとあまり青くないし、
ヒゲが目立たないんで自分的にはすごい気に入ってます。
でもやっぱりヒゲない生活送りたいですね。
なかなかこう言うヒゲに悩む人も少ないと思いますが、やはりここまでヒゲが濃いと悲しいです。
父親も若い頃ヒゲが濃くて悩んでたそうですが、年取るとむしろそれは女の人にモテるぞって言われていたので
子供ながらに期待してたんですが、いまってツルツル肌が流行ってますから、そういうわけにもいかんのですよ。
父親のころとはずい分ヒゲの印象も変わってきてるんでしょうね。

 

まあ早くヒゲのない生活おくりたいのでそろそろ本気で脱毛も考えないとなって思っています。
でもミュゼって安いですね、脱毛ならコスパ最高じゃないですか?
でも男性はミュゼいけないんですよね、自分も脱毛したいのに残念です。
ミュゼ 男性